SSブログ

エアロスピリッツ・りんご祭り2010 ④ 番外編 [ヒコーキ '10]

「Red Bull」といえば、「赤い牛」。

日本で「赤い牛」といえば、「赤べこ」

 

今回『Team deepblues』のブースで、目をひいたのがコレ↓

P1000510.jpg

「赤べこ」が、「Red Bull」背負ってるーーーーーーー!!!

フェルトで出来てるマスコットで、非売品なんだそうです。

思わずお願いして、写真撮っちゃいました♪

 

2日間のイベントが、ぜ~んぶ終わった後の夕焼け。

DSCN2017.JPG

写ってない範囲も、全体がこんな色でとっても綺麗でした。

 

今回、一番の収穫は、

S家に伝わる秘蔵の「写真集」(アルバムともいう)。

イベント毎に、写真にちゃんとコメントが書いてあって、

それがとっても面白い!

こんなこと思ってたんだーーーーー。

けっこう毒舌なところがイイです。

「未練がましくも。」

とか。

自分がどう書かれてるのか、とっても気になりましたが、

とりあえず、そんなに変なのはありませんでした。

よかった。

でも、

気に入っているパーカーの模様を、

「焼きソバ」

って書かれてたのが[バッド(下向き矢印)]

まぁ、その場でのMさんのコメントより、

「焼きソバ」のほうが数倍いいです。

 

あと、今回最高のエピソードは、

完全内輪ネタだけど、

「MJ」(マイケル・ジャクソンではない)と帽子。

ちゃんと証拠写真が残ってるのが、素晴らしい!

 

最後は意味不明になっちゃいましたが、

・・・終わり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなんでした。奈良満喫中~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。