SSブログ

エアロスピリッツ・りんご祭り2010 ③ [ヒコーキ '10]

2日目。 10月17日。

今日は、

  • 室屋さん ソロ
  • Air Bandits
  • ユルギス ソロ

っていう順。

 

朝も早くから、サイン中~

フライト前なのに、サービス抜群。

DSCN1992.JPG

私のカメラに、まずユルギスが気づいて、

つづいて室屋さんもこっちを向いてくれました。

 

この日は、全然写真を撮ってません。

っていうか、室屋さんのソロは前の方で見たからちょっと撮ったけど、

全部、ピンボケ・ブレブレ[バッド(下向き矢印)]

それは見事なもんでした。。。

DSCN1999.JPG

↑ほら、こんな感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

↓フライトが終わってサイン中~

DSCN2007.JPG

ユルギス、なんか、お客さんの手に書いてる???

DSCN2009.JPG 

ネイルアートだ[がく~(落胆した顔)]

女性のお客さんに、書いてました。(これは私のお友だちの手。)

おじさん、おちゃめすぎます。。。。。

 

顔中に、いっぱい書かれてるお子ちゃまもいました。

(あれ、ちゃんと落ちたのかしら?)

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。