SSブログ

Sky Leisure Japan 2010 in "Fukui" ② [ヒコーキ '10]

Jさんたちが福井空港に着いてるっていうので、

みんなでお昼を食べようってことで空港へ。

くるくる寿司の昼食。

 

室屋さんのフライインまで、まだ時間があるので、観光に行くことに。

観光できるなんて、非常にめずらしいことです♪

 

東尋坊に行くグループについて行こうかとも思ったけれど、

以前行ったことがあるので、、、

DSCN1874.JPG

一乗谷朝倉氏遺跡へ。

司馬遼太郎の小説の舞台になったりした場所みたい。

DSCN1881.JPG

 

ひととおり見学して、福井空港へ戻ります。

時間的に、どう考えても室屋さんはもう降りてきちゃってますね。

 

空港に着いて、エプロンに出てみると、やっぱりもう着いてました。

かなりの強風が吹いてたんだけど、

リハーサル、バッチリ飛んでました。

低空のパスはしてなかったけど。

 

それにしても、先週の南紀は暑くて大変だったのに、

1週間たってないってのに、今日はもう寒くて大変。

みんなでふるえてました[バッド(下向き矢印)]

 

ホテルへ入って、外を眺めると、

DSCN1895.JPG

きれいな空が見られました。

トワイライト・モードで撮ったんだけど、なんかずいぶん青いですね。。。

 

・・・つづく。

                                             

追記。

やっぱり、トワイライト・モードは違和感がすごいので、

もう1枚。

DSCN1894.JPG

実際見たかんじは、↑これよりもうちょっと赤かったかな?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

今週末は、気合を入れて小松まで行っちゃうのだ! (^^)b
by カンクリ (2010-09-30 16:57) 

ブルームーン

おーーーーーーーー!
遠征ですね!?

後で書きますが、小松空港へちょっと行ってきました。
月曜は、航空祭の予行をやってたみたいですよ~
by ブルームーン (2010-09-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sky Leisure Japan 20..Sky Leisure Japan 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。