SSブログ

南紀白浜空港 空の日フェスタ 2010 ③ [ヒコーキ '10]

翌日、9月19日。

DSCN1847.JPG

毎日いいお天気[ぴかぴか(新しい)]

こんなこと、めったにないですね!

汐がひいて、岩場がでてきてます。

釣り人や、こども連れの人が歩いてるのが見えました。

行ってみたかったな~

 

空港へ行って、室屋さんをお見送り。

ギャラリーが多かったせいか?

離陸してすぐ、翼を何度もフリフリの大サービス[exclamation×2]

(手を振ってたので、写真はナシ。)

 

Jさんお見送りまでに、時間がちょっとあったので、

DSCN1865.JPG

ふたごのパンダまん。

かわいーーーーーーーー!

味は、普通の肉まん。

公開が始まった、ふたごの子パンダちゃんにあわせて?

2個セットでした。

 

展望デッキ(100円。セコイ。)へ出て、Jさんをお見送り。

DSCN1870.JPG

ハッピーターン号が来たら、大ウケだったのにね! (内輪ネタです。)

 

さてさて、これからまた長距離ドライブ[車(RV)]

高速に乗って、しばらくしたらすぐ渋滞[バッド(下向き矢印)]

11時頃空港を出て、ノロノロ渋滞をぬけたのは、14時頃???

 

ひと足先に帰ったMさんに、13時すぎに電話したら[携帯電話]

「ずーっと渋滞だよ~ 名古屋も高速びっしり。 豊川までずっと渋滞!」

だって。。。

・・・うれしそうに言わないで欲しい[バッド(下向き矢印)]

どこまでホントか、よくわかりませんでした。

渋滞しらずで、いいですね。

 

やっと紀ノ川SAにたどりつき、

P1000490.jpg

鯛茶漬け。

3年前にも食べたっけ。

 

三重県から愛知県にかけても、渋滞。

下道を走ってたら、気球がたっくさん飛んでるのに出会いました。

 

やっと自宅に着いたのは、21時50分。

南紀白浜は、遠かった…

 

・・・終わり。

                                              


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

さや

パンダまん食べてみたいです^^かわいい~♪
by さや (2010-09-23 21:44) 

カンクリ

パンダまん、メッチャ可愛い~~~!!!
目の部分は何でしょう? 豆???
や~だぁ~、鯛茶漬けも美味しそうじゃないですか~!
・・と思い切り食欲の秋に突入です。(^^;

渋滞の中、お疲れ様でした!
今週末は福井展開ですか?

by カンクリ (2010-09-24 09:58) 

ブルームーン

さやさん。
はじめまして!

パンダまん、かわいいですよね~
ペロッと食べちゃいました♪
by ブルームーン (2010-09-24 18:00) 

ブルームーン

カンクリさん。
目の部分は、皮とおんなじ生地に色をつけただけみたいです。
黒豆だったらもっといいのに…
って思いました。

今週末は、、、
っていうか、今、福井です♪
by ブルームーン (2010-09-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。