SSブログ

【T-4 Blue Impulse】 [ヒコーキ '10]

先日室屋さんの写真集を出した、今原太郎カメラマンが、

今度は、

【T-4 Blue Impulse】

って題の写真集を出すそうです。

赤塚カメラマンとの共作で、

題名のとおり、ブルーインパルスの写真集です。

 

10月発売予定で、航空祭で買えるみたい。

みなさん、是非探してくださいね[exclamation×2]

 

私、ブルーインパルスって、ちゃんと見たことないんですよね[バッド(下向き矢印)]

2007年の岩国でちょっと見たんだけど、

視程が悪くってアクロじゃなかったし、

遠くで見てたので、

全然写真がありません…

 

で、探してみて、やっと見つけたのがこの2枚↓

P5050275.JPG

ブルーの機体の後ろの滑走路で離陸する、[飛行機]JUKA→←EXTRA[飛行機]がメイン。

(メインも小さくって、ほとんど見えないし…)

 

P5060329.JPG

翌日、帰ってくとこ(4機)。

 

以上。。。。。。。

これしかありませんでした[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

taro

明日、2校目を入稿します。
多分今週中に校了できそう。。。。
良かったら見てみてくださいね。
by taro (2010-09-06 22:46) 

カンクリ

楽しみですねぇ~~♪
航空祭で販売となると、スグに売り切れちゃいそうですね。(^^;
私のために一冊キープしていてほしい・・・。
by カンクリ (2010-09-07 07:17) 

ブルームーン

taroさん。
書き込みありがとうございます!
出来上がるのが、楽しみです♪
by ブルームーン (2010-09-07 19:10) 

ブルームーン

カンクリさん。
航空祭って、売り切れちゃうほどなんですか!?
(自衛隊の航空祭って、行ったことないです…)
羨ましい。。。

ここを読んだtaroさんが、
きっと、カンクリさんの分をキープしてくださると思いますよ~
by ブルームーン (2010-09-07 19:13) 

カンクリ

航空祭での販売は凄いです!
特に、ブルーを見終わった後は飛ぶように売れるみたいですよ~~。

10月のふくスカで「カンクリ行き」と書いてある封筒に室屋さんの写真集と一緒にこのブルーの写真集を入れて用意して下さってる事を希望しちゃいます。(笑)
あ、既にサイン入りでオッケーです。(^^)b >taroさん。
by カンクリ (2010-09-07 21:37) 

ブルームーン

「飛ぶように売れる」!!!
いい響きですね~♪

by ブルームーン (2010-09-08 20:09) 

taro

持ってきます。
by taro (2010-09-09 12:39) 

ブルームーン

カンクリさん、よかったですね~!
taroさん、よろしくお願いします♪

by ブルームーン (2010-09-09 22:31) 

カンクリ

ブルームーンさん、taroさん、
有難う御座いまぁ~~~~~~す!!
わぉ!朝からテンションupです! (^^)v


by カンクリ (2010-09-10 07:46) 

ブルームーン

あとは、taroさんが忘れてこないことを、
祈るだけですね!

by ブルームーン (2010-09-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。