SSブログ

大空と大地のひまわりカーニバル2010 in 笠岡 ① [ヒコーキ '10]

岡山県の「笠岡ふれあい空港」へ、初めて行ってきました!

目的は、、、

himawari.jpg

イベント前日、8月21日。

ロングドライブ[車(RV)]です。

っていっても、私は乗ってただけ。

Aくん、いつもありがとう!

吹田のあたりがすっごく混んでて、かなり時間をロス。

室屋さんのフライインに間に合わないんじゃないかと思ったけど、

 

笠岡に着いて数分後、エクストラ[飛行機]のエンジン音が聞こえてきました。

Tさんに「見える~???」って聞かれて、空を見上げますが???

 

数秒後、「あそこだ!」ってみつけてすぐ、エクストラがスモークをひき始めました!

 

滑走路上空を一直線に横切って、ご挨拶[飛行機]

残念ながら、カメラは間に合いませんでした。

 

DSCN1589.JPG

↑やっと撮ったのは、ランディングした後~

 

この後、リハーサルが行われ、

携帯からUPしたのがこちら→

携帯カメラじゃ、やっぱ全然ダメですね。

 

って思ったけど、

コンデジで撮ったのも、こんなもんでした[バッド(下向き矢印)]

DSCN1600.JPGハーレーと競争~

DSCN1609.JPGフェラーリと競争~

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。