SSブログ

風邪菌のDNA。 [ヒコーキ '10]

内輪ネタです。

 

ほぼ治った私の風邪。

(まだ、話そうとすると咳が出て、わき腹が痛いですが。)

 

ここに書いたばっかりに、Jさんに、

「私と同じDNAの風邪かも… ごめんなさい」

って言わせてしまいました。

 

でも、

私 「Aくんの風邪菌だと思ってます。」

って返事。

J 「じゃあ、Aくんだということで。」

と、

二人でAくんのせいに。

 

でも昨日、

Aくんと話したときそう言ったら、

「でも、ぼくにうつしたのは、Jさんだと思いますよ? 一週間前に会ったから。」

 

・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

Jさん、

どうやら出どころは、Jさんみたいです。

 

こんなこと書くと、

Jさんは気にするタイプだから、よくないですね。

でも、書いちゃった。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はっしー

あはは(笑)
ま、とりあえず。。。みんな仲良く(と、あいまいな仲裁)。

お互い、いつ、誰が加害者/被害者になるかわからないから、風邪ぐらいなら、都度、謝って、桃缶でもあげて忘れちゃえばいいだけのことです(^_-)=☆。

by はっしー (2010-08-09 14:30) 

J

ごめんね~!
こんなに強烈な夏風邪は始めてでした。

今度美味しいものご馳走します!
A君にも埋め合わせをしないとなあ・・・

by J (2010-08-09 18:30) 

ブルームーン

はっしーさん。
みんな仲いいので、大丈夫ですよ!

by ブルームーン (2010-08-09 18:55) 

ブルームーン

あ、Jさん・・・
私も、こんなに強烈なのは、初めてでした↓

うらんでないから大丈夫!
でも、美味しいものは、食べたいです♪

Aくん、弱ってるみたいですよ~

by ブルームーン (2010-08-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。