SSブログ

New York [ヒコーキ '10]

【Red Bull Air Race World Championship 2010】

第5戦が、アメリカ・ニューヨークで行われました。

いくつか動画を見たけど、

予選のハイライトが、一番ニューヨークっぽい感じでした↓

前回のウィンザーに出場できなかった室屋さん。

ブログに詳細を書いてくださってますが、、、

なんとまぁ、次々にトラブルが起こるもんですねぇ………

 

これだけ障害があるってことは、

ウィンザーで飛ばないほうがいいって、

なにかが邪魔をしたんじゃない?

って思っちゃいました。

 

でも、チョコバーが買えなかったってとこ、

スミマセン、

私、笑っちゃいました。

室屋さん、かわいそう[たらーっ(汗)]

 

で、次に望んだ今回のニューヨーク戦でしたが、

非常に残念ながら、

またまた機体のトラブルで、出場できず[バッド(下向き矢印)]

 

なにを言っても、ただの気休めにしかならないので、

なんともいえません。。。

 

それにしても、

室屋さんが出られないって聞いてから、

私のエアレースへの興味も、大きくダウン[バッド(下向き矢印)]

誰が勝っても別にどうでもいいって感じ。

ダメですねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。