SSブログ

Windsor [ヒコーキ '10]

【Red Bull Air Race World Championship 2010】

第4戦が、カナダのウィンザーで行われました。

 

が、今回室屋パイロットは、テストフライト中にアクシデントに見舞われ、

出場できず[バッド(下向き矢印)]

室屋さんのインタビューは、こちら↓

最初、「キャノピーが飛んだ」って聞いたとき、

単純にはずれて飛んでっちゃったのを想像したんだけど、

この映像を見ると、途中から折れたっていうか、千切れたっていうか、割れたっていうか、、、

もっとヒドイ状態でした[がく~(落胆した顔)]

 

ケガがなかったのが、不幸中の幸いですね。。。

 

英語ですが、オフィシャルの映像もどうぞ↓

 

ウィンザーでは、他にもアクシデントが・・・

先に写真で見たんだけど、ビックリしちゃいました。

リカバリーできてよかったよかった。

パースでのアジウソンといい、今回のマットといい、

こんなの見ちゃうと、怖くなっちゃう・・・

 

次回はもうすぐ!

6月19・20日。

ニューヨークです。

ハドソン川で飛んじゃうんだって。

スゴイよね~[飛行機]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red Bull Fly By 2010..南アフリカ共和国。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。