SSブログ

COCONUT GUYS #4 [Kt's FC Magazine]

杉山清貴ファンクラブ【COCONUT GUYS】会報 No.4

cg004.jpg

ミニアルバム【Island afternoon】が完成した頃です。

載ってる写真を見ると、

次のフルアルバム【彼方からの風】のジャケット撮影も、

一緒にハワイでやってきたみたい。

 

そして、ココナッツガイズとしては初めての「ファンの集い」が行われた報告が載ってます。

横浜・神戸の2か所であったこのイベント、私は神戸に参加しました。

ファンから杉山さんへの質問コーナーがあって、

オバサマの、質問っていうかお願いが、とても印象に残ってます。

 

私は杉山さんより年上なんですが、

私が生きてる限り、

杉山さんには新曲を発表しつづけて欲しいけど、

私が死んだら、

聴くことができないから、やめてほしい。

 

って内容でした。

場内爆笑。

 

’92年6月ころ発行。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。