SSブログ

【アラジン】(沼津) [食いしん坊ばんざい!]

最近、外食が多いです。

今回は、 【アラジン】で、インドカレー。

P1000427.jpg

左上から時計回りに、

  • ポテトクルチャ(ジャガイモの入ったナン)
  • チーズガーリックナン
  • エッグカリー(揚げたゆで卵が入った、甘口カリー)
  • チキンサグ(鶏肉とほうれん草のカリー)

甘口の「エッグカリー」は、ホントに甘口で、

辛くないんじゃなくて、甘い。

カレーじゃないみたい。

 

「鶏肉とほうれん草」は、とっても好きな味。

ちょっと辛かったけど。

 

「チーズガーリックナン」は、これだけで食べてもいいお味。

 

サイドメニューとして、

P1000423.jpg

タンドリーチキン。

スパイシーで、美味しかった♪

 

ドリンクは、

P1000422.jpg

私は、右側の「マンゴーラッシー」。

マンゴーのヨーグルトドリンクです。

はちみつの味もしました。

 

写真の左側のは、「マンゴージュース」。

濃厚なお味。

どっちも美味しいけど、ドリンクなのに、のどがかわいちゃいます[たらーっ(汗)]

 

2人で行ったんだけど、食いしん坊同士なので、

自分たちが食べられる量を考えもせず、

食べたいものをたのんじゃって、、、

 

結局、ナンを3切れずつお持ち帰り~

今回も、おなかいっぱい。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カンクリ

「マンゴーラッシー」・・横須賀で海軍カレーを頼んだら、セットで付いてました♪ 初めてのお味でした。(笑)
by カンクリ (2010-05-15 20:50) 

ブルームーン

ほりけんさん、カンクリさん、すてぃっちさん、
nice!ありがとうございます♪

カンクリさん。
横須賀の海軍カレー、私はどこかの駅前の喫茶店みたいなとこで食べたんですが、イマイチでした…
あれ、お店によって違うんですよね?

by ブルームーン (2010-05-15 21:36) 

カンクリ

まだ私も探索中なんですが・・そう、お店に寄って違うみたいなので、アタリハズレがあるんでしょうねぇ~。(^^;
先月、私が行ったのは、ホテルのフロントのお兄さんがオススメしてくれた横須賀中央駅近くの「ココイチ」だったんですが、ココイチでもこのお店だけでしか食べれないとか。
息子達は、別なお店で超特大皿に盛られた「海軍カレー」に挑戦したそうです。運ばれてくる時に「軍艦マーチ」が店内に流れるみたいですよ。(笑)

by カンクリ (2010-05-16 10:34) 

ブルームーン

ココイチだったら、間違いないでしょうね。
横須賀に行くことがあったら、ためしてみたいです♪

「軍艦マーチ」とともに来るカレー、
いいですね~!
カンクリさんの動画ネタになりそうですね?
by ブルームーン (2010-05-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rio de Janeiroよくぞいままで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。