SSブログ

Rio de Janeiro [ヒコーキ '10]

【Red Bull Air Race World Championship 2010】

第3戦が、ブラジルのリオデジャネイロで行われました。

↓予選のハイライト。室屋さんも映ってるよ~

昨日の23時過ぎに、ワイドカードがスタート。

室屋さん、ペナルティをもらっちゃって、

あぁ、、、ダメかも、、、、、、、、

って思っちゃったら、

セルゲイがパイロンットしたおかげで、トップ12進出!

ごめんなさい、あきらめるのが早すぎました。

 

そして迎えた、トップ12フライト。

ライブストリーミングが見られなかったので、よくわからなかったんだけど、

急に時計が止まっちゃって、、、

失格との判定。

??????

 

ナイフエッジが危険だと判断されたらしいです。

室屋さんのインタビューはこちら↓

いつも、インタビューの時って、あんまり感情を出してない室屋さんですが、

今回は、裁定に納得してないのがよくあらわれています。

めずらしいですね。 

室屋さん、こわい。。。

 

結果は、

トップ12フライトの途中で、風雨が激しくなって、一旦中断。

その後、中止となってしました。

ワイルドカードフライトは成立してたので、

室屋さんは12位。

1~10位までは、前日の予選の結果が採用されたようです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother's Day【アラジン】(沼津) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。