SSブログ

Mother's Day [食いしん坊ばんざい!]

今年の母の日のプレゼントは、、、

P1000421.jpg

ケーキにしました。

カーネーションの花びらに見立てた、ピンクのデコレーションが可愛い[黒ハート]

バタークリームかな? だったら美味しくないかなぁ…

って思ってたら、ストロベリークリームでした[るんるん]

 

沼津にある【恵季工房ペルル】のです。

最近、クリスマスケーキ・バースデーケーキなんかは、いつもここの。

スポンジも、クリームも、とっても美味しいです。

 

母の日のプレゼント、毎年あげてるけど、

'07 は、アレンジメント'09 は、アンスリウムの鉢植え

'08 は、なんだっけ???

 

どうしても思い出せなくって、母に聞いたら、

「もらっといて悪いけど、思い出せない…」

とのことでした[たらーっ(汗)]

一緒に住み始める前にもお花なんかを贈ってたから、全然わかりません。。。

 

p.s.

'08 は、どうやら鉢植えのお花だったみたい。

そういえば、枯れちゃって、残った鉢だけが庭にある…

母は「白い花だった」っていうけど、

まったく思い出せません[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ブルームーン

kazukazuさん、カンクリさん、dolphineさん、
nice! ありがとうございます♪
by ブルームーン (2010-05-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海観光~Rio de Janeiro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。