SSブログ

名古屋食い倒れの旅⑥ [食いしん坊ばんざい!]

【風来坊】の手羽先。

手羽先と言えば【世界の山ちゃん】が有名ですが、
私は学生の時から風来坊派。
KTライブの後には、必ず友だちと風来坊へ。

あるライブ後、いつものように食べてたら、KTご一行さまが入ってきて、ビックリ。
挙動不審になっちゃいました。

P1000409.jpg

 

「名古屋食い倒れの旅 」は、これにて終了。
口はもっと欲しいって言ってるんだけど、
胃がもうダメ~って言ってます。
まだ食べたいもの、あるんだけどな…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

カンクリ

美味しい思いをさせて頂きました! (^^)b

手羽先と言えば、名古屋の人は上手に食べますよねぇ~。
先日、旦那が「TVで紹介してた!」と、ジモティ直伝の食べ方を教えてくれたのですが、ガブリ!と齧りつくのがイマイチ出来ない私・・。(^^;
これもやはり訓練でしょうか?(笑)
by カンクリ (2010-05-04 08:54) 

ブルームーン

手羽先の食べ方といえば、
http://www.furaibou.com/howto.htm
↑この右端のが有名ですね。

たしかにこれ、早くきれいに食べられます。
でも、結局私は、チマチマ食べちゃいます・・・

by ブルームーン (2010-05-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。