SSブログ

祈。 [ヒコーキ '10]

DSCN1433.JPG

夕べ寝る前にTさんのブログを見たら

『明日の日の出に合わせてお祈りしてください。
 お願いします。                   』

・・・なんて書いてありました。

 

なので、

早起きしてお祈りしてきました。

 

早起き苦手で、

初日の出だって見に行けない、私が、、、

頑張りました[exclamation]

 

いいことあるといいな[グッド(上向き矢印)]

 

行ったのは、最寄りの海岸。

DSCN1437.JPG

今の季節、朝日が昇るのって箱根の山の方なんだね。

伊豆半島の方だと思ってたので、ちょっとびっくり。

 

DSCN1435.JPG

富士山もキレイに見えました[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

ブルームーン

miffさん、xml_xslさん、カンクリさん、
nice!ありがとうございます。
by ブルームーン (2010-04-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡の旅で食べたもの。Perth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。