SSブログ

福岡の旅で食べたもの。 [日本の旅]

4月2日~4日、福岡の旅で食べたもの。

 

まず、セントレア「味仙」のラーメン。

ramen.JPG

「味仙」は、『台湾ラーメン』が有名で美味しいんだけど、

私、あんまり辛いの得意じゃないし、今回は時間がなかったので

普通のラーメン。

あまりにもあわてて食べたので、美味しかったかどうか?

よくわかりません・・・

 

福岡空港に着いて、Aくんが到着するまで時間があったので、

sazae.JPG

『サザエ定食』。

まぁ、特に美味しいということはありませんでした。

 

翌日3日。

マリノアシティでの昼食は、

bibin.JPG

「サムチョイズ」で『明太子石焼きビビンパ』。

「サムチョイズ」、ハワイの有名なレストランなんだけど、一度も行ったことありません。

まぁ、普通に美味しいビビンパでした。

 

翌4日。

天神でのフライ・バイの合い間に昼食。

tonkotsu.JPG

長浜ラーメン。

チャーシュー麺に、煮たまごをトッピング。

美味しかったです。

 

屋台とか、行ってみたかったんだけど、

2晩とも時間がとれず、行けませんでした。

残念[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡珍道中~復路編その2~祈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。