SSブログ

Red Bull Fly By '10 ~福岡天神・岩田屋~ [ヒコーキ '10]

今回のイベント、レッドブル九州上陸のキックオフ・イベントだったようで、

いろんなパフォーマンスが行われていました。

4月4日は、福岡の繁華街・天神のデパート岩田屋前の広場が会場。

P1000378.JPG

写真だとわかんないけど、街中で止まってしまって動かない人たち。

なんだろう?

って思ってたら、

エナジーなくなって動けなくなってたみたい。

レッドブルもらって飲んで、エナジー補給して動けるようになる、

っていうパフォーマンスでした。

DSCN1426.JPG

ラップのMC(アフロの人)にのせて、

フリースタイルフットボール(写ってないけど)。

リフティングしながら色んなことやるパフォーマンスみたい。

私、このMC、結構気に入りました。

最初はなじみがないので、「うるさいなぁ…」って思っちゃったんだけど、

だんだんはまってきたら、イイ感じ。

翌日まで、あるフレーズが頭から離れませんでした。

 

地上が盛り上がったところで、

「レッドブルが上空もジャック・ジャック・ジャック!」

ってことで、

DSCN1413.JPG

室屋さん登場[exclamation×2]

 

私、最初この会場に来たとき、

「全然空がないじゃん[がく~(落胆した顔)]

って思ったんだけど、

わずかな隙間をぬって、

DSCN1415.JPG

スカイライティングもバッチリ[グッド(上向き矢印)]   (283の「8」の途中です。)

 

岩田屋前のパフォーマンス、3回あって、そのうち室屋さんが飛ぶのが2回。

2回目は、残念ながら雲が出てしまって、スカイライティングは出来ませんでした。

でも、上空を縦横に飛び回って、かなりインパクトありました。

 

3回目は、もう夕暮れ。

フライトが終わった室屋さんの姿も、会場で見られました。

 

レッドブルのイベント、木曜日から4日間、色んな場所で行われてたみたいだけど、

大成功だったと思います。

どんなイベントだったかは、こちらをどうぞ↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。