SSブログ

Red Bull Fly By '10 ~福岡マリノアシティ ~ [ヒコーキ '10]

4月3日。

マリノアシティ

観覧車が、なぜか2つもある、アウトレットモール。

DSCN1347.JPG

向きが違うんだけど、これ、小さいほうに乗る意味あるのかな?

 

ここでレッドブルのイベントがあって、室屋さんが飛んできました!

DSCN1352.JPG

この写真じゃ、全然わかんないけど、

室屋さんのエクストラ[飛行機]、塗装し直されてます。

遠目に見た感想は、

 

尾翼の赤が目立ってる!

 

エアレース用のエッジ[飛行機]みたいに、日の丸が描かれてるのかな?

って思っちゃう感じ。

その赤は、レッドブルの赤い牛なんだけどね。

あと、黄色の月も目立ってます。

 

それからなんと言っても、

 

全体にキラキラです[ぴかぴか(新しい)]

 

今までは、全部がカッティングシートだったんだけど、

やっぱり塗装は違いますね[グッド(上向き矢印)]

 

何か「スカイライティング」したみたいなんだけど、

私がいた場所からは、逆光で全然わかりませんでした…

 

1回目は、橋の上から。

2回目は、海側の堤防から見ました。

DSCN1365.JPG

こっち向きは、完全に逆光だ[バッド(下向き矢印)]

でも今度は、なんて書いたか、よーくわかりました[ひらめき]

DSCN1409.JPG

283=つばさ

『レッドブル、翼を授ける』、の「つばさ」ですね[exclamation]

 

翌日は、街中での Fly By です。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

良いお天気で何よりでしたね!
きっと室屋さんも新塗装機で気分↑↑だった事でしょう。(^^)b

by カンクリ (2010-04-11 14:25) 

ブルームーン

すっごい晴れてたんだけど、風もビュービューで、寒かったです。
室屋さんも、新塗装、気に入ってるみたいですよ!

by ブルームーン (2010-04-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。