SSブログ

【Island afternoon Ⅱ Pacific Rim】 [Kt's CD]

新譜をご紹介。

Island afternoon II Pacific RimIsland afternoon II Pacific Rim

メーカー: バップ

発売日: 2010/02/10

 

 

 

ジャケット裏の写真。

【置いてあるサングラスに映る、青いビーチとギターを弾くKT】

これ、好きです[かわいい]

 

01. Makapu'u Beach

『ギャビー・パヒヌイ』のカバー。

ギャビーは、3曲目の『Aloha Akua』の歌詞にも出てくる、ハワイのギターの名手です。

 

02. White Sandy Beach

『IZ』のカバー。

この曲、『HOOPERS』が歌うので、知ってました。

なのでこの曲、私にはコイタさんの声のイメージです。

 

03. Aloha Akua

何度か紹介してる『IN&OUT』の曲。

(『In'n Out』が正しいのかな?)

後期の曲なので、ライブで聴いた回数も少ないけど、とても好きな曲でした。

今回CD化されて、とっても嬉しいです[リゾート]

私の記憶と、ちょっと歌詞が違ってます。

音程もちょっと違うんだけど、きっと私が頭の中で変えちゃったんですね。

なにしろ数回聴いただけなんで… 

 

04. 終りのない夏

増田俊郎さんのカバー。

これはよくKTも、ライブで歌ってます。

『DA BUDS』のライブで聴くことが多いかな?

この曲も、大好きです。

『J-WALK』 が歌ってた曲だって、知りませんでした。

 

05. イラヨイ月夜浜

加藤登紀子さんのカバー、

って公式には紹介されてるけど、 

私的には、大島保克さんのカバー。

『BEGIN』も歌ってます。

 

08. 涙そうそう

『BEGIN』の曲。

夏川りみさんの歌で大ヒットした、説明の必要もない有名な歌。

作詞の森山良子さんも、歌ってます。 

 

06. Cafe Blue

07. Back to the Island

この2曲は、今回の新曲。

まだ聴きこんでないので、感想はナシで。

 

09. Heart of the sea(island live version)

去年のファンクラブツアーの時の録音なんですね。

参加された方が、うらやましいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。