SSブログ

シロノワール [食いしん坊ばんざい!]

2週間ほど前、いつも通らない道を通ったら、「コメダ珈琲店」ができてるのを見つけました。

愛知県にたくさんある喫茶店で、シロノワールってお菓子が名物。

ムショウに食べたくなって、行ってきました!

shiro.jpg

あったかいデニッシュに、ソフトクリームがのってます。

これに、メープルシロップをかけていただきます。

メチャメチャ甘いです。

でも美味しいです。

 

以前はなかった「ミニ」があったので、ミニにしました。

普通のじゃ大きすぎるっていつも思ってたので、ありがたいです。

 

でも、、、

カフェオーレが420円もしました。

前もそんなに高かったっけ?

って思いながら、さっきHPを見たら、

名古屋地区では、380円みたい。

 

えーーーーーーーーーーーっ

ちょっと納得いきません。

おつまみも、付いてなかったし。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ブルームーン

wattanaさん、nice!ありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、すっごいコメダのお店に行ってるんですね!
by ブルームーン (2009-12-13 23:18) 

jooooooooooo

こめだ行ってきます。
by jooooooooooo (2009-12-14 19:45) 

ブルームーン

何食べたんですか?
by ブルームーン (2009-12-14 21:42) 

dolphine

やっぱり、シロノワールとアイスココアのセットが!
どっちにもソフトクリーム満載(^^;)
by dolphine (2009-12-17 21:49) 

ブルームーン

そんなに冷たいのを食べたら、
おなかこわしますよ!

っていうか、コメダ知ってるんですか?
そっちにびっくり~
by ブルームーン (2009-12-17 21:58) 

dolphine

今の会社に入って、名古屋に行くようになってから、知ってますよ~。
だから、初めて行って、9年位になりますよ!

某鈴鹿にあるサーキット近くにもあるし。
それに、今は神奈川にも店舗ありますしね~。
by dolphine (2009-12-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。