SSブログ

PORTO⑲ ~FRA~ [RedBull AirRace PORTO'09]

もうやることもなくなっちゃったので、出国審査を済ませました。

おなかもすいたことだし、

何か食べよーかな~

って思いながらうろうろしてたら、

Tさんがこっちに向かって歩いてるのを発見!

ポルトの空港で別れたけど、FRAからは同じ飛行機なのでした。

 

手を振りながら近づいていったのに、Tさん、こっちに気づきません。

間に柱があって正面から近づけず、通り過ぎちゃいました。

なので、後ろから肩をたたいたら、

すっごくビックリされちゃいました。

そんなに驚かなくっても、いいのに~

 

この仕返し、高山の朝市でされちゃいました。

急に肩をつかまれて、ものすごくビックリ!

 

フランクフルトといえば、ソーセージ。

ホットドックを食べてみました。

_SCN0705.JPG

なんか、天かすみたいなのが入ってました。

持って食べられないので、ナイフ&フォークで。

イメージ違うなぁ…

でも、美味しかったです。

もうユーロがないっていうTさんに、カプチーノをおごってあげました。

ここまでさんざんおごってもらってるので、お安いものです。

 

さて、そろそろ出発時間も近づいてきました。

私はポルトで成田までのチェックインが済んでるんだけど、

Tさんのがまだだったので、ゲートのチェックインカウンターへ。

 

ここで、トラブル発生!

Tさんの、予約はあるんだけど、搭乗券が出ません。

なんか、チケット番号がどうのって言ってます。

おんなじ予約で、ここまで問題なくきてるのに、、、

これはきっと、Nさんのチケットがなかったら面白い

なんて書いてた罰にちがいないです。

 

最初は一緒に待ってたんだけど、なんだかとっても時間がかかってます。

待合室に先に入って座ってたけど、全然来ません。

搭乗が始まって、ほとんどの人が乗っちゃいました。

私も乗っちゃいました。

 

ホントにこなかったらちょっと面白いな。

でも、ホントのホントに乗れなかったら、それは困っちゃう。

って思ってたら、やっと来ました。

Tさんが乗ったら、すぐ出発になりました。

 

何だったんでしょうね???

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カンクリ

海外でのトラブルって、かなりビビリますよねぇ。
Tさん、無事に乗れてヨカッタですね・・。
じゃないと、今頃フランクフルト市内でお掃除とかのお仕事してたかも?(意味不明・・・)
by カンクリ (2009-11-09 21:43) 

ブルームーン

まぁ、予約も入ってたし、
航空会社の人も、申し訳なさそうだったし、
そんなにビビってはいなかったんですけどね。

お掃除のお仕事してたら面白かったのに~
by ブルームーン (2009-11-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PORTO⑱ ~OPO→FRA~PORTO⑳ ~FRA→NRT~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。