SSブログ

PORTO⑰ ~レッドブル・エアポートにて~ [RedBull AirRace PORTO'09]

5日目。

  • ワイルド・カード
  • トップ12
  • スーパー8
  • ファイナル4

が行われます。

昨日の予選を4位で通過した室屋選手は、トップ12からの出場。

今日は、レーストラックへは行かず、レッドブル・エアポートにて観戦することになりました。

 

室屋選手、トップ12に登場。

_SCN0654.JPG

↑離陸滑走を始めたとこ。尾輪が浮いてます。

エアポートの周りにも、観客がたーくさんいます。

エアレース、すっごい人気があるみたい。

 

飛んでっちゃったので、テレビで観戦。

_SCN0663.JPG

Jスポーツで見るのとおんなじ感じで(もちろん日本語実況はナシ)、

生で実況されてます。

レースは、トラックを2往復するんだけど、

1往復終わったとこのタイム、速かった!

で、ハーフキューバンで折り返した後、、、、、、

突然タイムが2秒増えて表示されました。

えっ!!!!!??????

見ていて、なんで2秒増えちゃったかわかりませんでした。

何かのペナルティだと思うんだけど、なんだかわかりませんでした。

後で見たら、どうやら水平飛行がわずかに傾いてたみたいです。

 

みんなでうーーーーーーーーーんって、うなちゃいました[バッド(下向き矢印)]

室屋選手、スーパー8進出ならず。

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、残念。

 

ポルト戦の結果。

  1. ポール・ボノム
  2. ハンネス・アルヒ
  3. マット・ホール
  4. ピーター・ベゼネイ

私が好きな、ポールが優勝でした。

ルーキーのマットが、初の表彰台。

ピーターは、ワイルドカードから勝ちあがっての4位でした。

 

室屋選手は、今までの最高位の10位。

でもなんでこんなに、悔しくって、残念なんでしょう?

残念な気持ちを、態度であらわしたらこうなりました

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。