SSブログ

PORTO⑮ ~予選!~ [RedBull AirRace PORTO'09]

さぁ、予選の開始です。

お客さんも、沢山集まってます!

DSCN0568.JPG(←この写真は、予選終了直後に撮ったやつ。)

対岸でこれだから、

多分、奥の折り返しのあたり(2日前に夕食を食べたあたり)は、

ものすごい人だったんじゃないかな?

 

予選は、2回飛んで、いい方のタイムが採用され、

10位までが予選突破。

敗者復活のワイルドカードを翌日行い、

勝ち抜いた2人を加えた12人で、トップ12を戦います。

 

13番目に、室屋選手が飛んできました!

DSCN0543.JPG

 

前にも書いたけど、 

ハーフキューバンで折り返した時、

大きくまわってタイムロスしちゃった[exclamation×2][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)]

って思いました。

 

でも、なんだか、

実況の人が興奮してるのがわかりました。

クレイジー!

とか

アメージング! 

とか言ってます。

 

そしてゴールしたら、、、

「2nd place[exclamation×2]

って言ってるのが聞こえました。

 

???!!?!???!!!?

耳を疑いました。

信じられませんでした。

TさんとNさんも、同じ様子でした。

3人で、指を2本立てて[手(チョキ)]

「いま、2nd place って言った???」

って、何度も言い合っちゃいました。

 

そしたら、ポルトガル人らしき観客のおじさんが、

そうだよ。

って教えてくれました。

 

やったーーーーーー!!!

スゴイぞーーーーーーー!!!!!

 

予選1回目は、2位。

予選2回を終わって、4位。

 

室屋選手、

第5戦目にして、初の予選突破です[ぴかぴか(新しい)]

大興奮です。

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

カンクリ

室屋さんの「快心のレース」を生観戦出来たなんて、羨ましいですぅ~~!!
by カンクリ (2009-11-04 22:24) 

ブルームーン

ホントにねぇ。
羨ましいでしょ?
とってもラッキーで、ハッピーでした。
by ブルームーン (2009-11-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。