SSブログ

SLJ 2009 in ふくしま ② ~熱気球~ [ヒコーキ '09]

朝6時半。

スカイパークに到着しました。

素晴らしいお天気です!

既に、熱気球が大きく膨らんでいました。

 

体験搭乗が行われていて、私は2日目に乗せていただきました♪

ロープでつながれている熱気球に乗って、

真上にちょっと上がるだけなんだけど、

これがなかなか素敵な気分。

DSCN1029.JPG

↑バルーンの下から、こんな風にバーナーで火をたいてます。

 

これを見てたら、何となくフワリとした感覚がして、

もう浮き上がってました[るんるん]

DSCN1030.JPG

スカイパークを空から見たことは何度かあるけれど、

こんな風にゆったりと見回せるのは、

不思議な感覚でした。

(夢中で写真を撮ってたから、ゆったりとはいかなかったカモ?)

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。