SSブログ

PORTO⑫ ~中華!~ [RedBull AirRace PORTO'09]

な~んにも成果がないまま、3日目が終わろうとしています。

なんだか疲れちゃって、夕飯を食べに行くのも、めんどくさいです。

バーガーキングでもいいやって感じで、 

大きなショッピングセンターの、フードコートに行きました。

色んな店があって、バーガーキングの近くに中華料理の店があったので、

そこで食べることにしました。

 

メニューがポルトガル語しかありません…

ぜ~んぜん、分かりません。

でもまぁ、写真が少しあったし、

お店のお兄ちゃんが親切で、

「この辺がポーク、この辺がチキン、この辺がヌードル」

ってな具合に、教えてくれたので、助かりました。

私が頼んだのは、

DSCN0183.JPG

ビーフ&トマト炒めとチャーハン。

写真の色はイマイチだけど、なかなか美味しかったです。

ただし、量がものすごく多くて、半分くらいしか食べられませんでした。

 

ショッピングセンターの中のスーパーで、

お土産のお菓子やらワインやらを購入して、ホテルへ。

 

明日こそは、いい天気になって欲しいものです。

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PORTO⑪ ~今日も…~ちょっと休憩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。