SSブログ

PORTO⑩ ~飛んでっちゃった~ [RedBull AirRace PORTO'09]

3日目。

朝から霧が出てます。

レッドブル・エアポートへ行ってみました。

ここも、海のすぐそば。

霧です。

ヒコーキ、飛べません。

な~んにもやることがありません。

 

Mさんは、しきりに、

「誰か、リスボアにでも行ってこない?」

って言ってます。

雨男か雨女を、追い払いたいみたいです。

でも、ここでどっかへ行って、その後に霧が晴れちゃったら、

絶対犯人にされちゃいます。

 

Tさんは、ブログをばんばん更新してます。

Nさんは、PCを見ながら、渋い顔をしてます。

そして、

「ちょっとこれ見てください。」

って、eチケット控えを見せてきました。

一応元旅行会社社員の私。

見てみると、、、

 

ポルト→パリが載ってません。

「どう見ても、パリからしかないよ? 

 別手配になってるんじゃなければ、帰れないんじゃない?」

って言ってみました。

手配を頼んだ旅行会社に電話した方がいいよ~

って言ったんだけど、Nさんの携帯、どうも日本につながりません。

 

しかたがないから、私のを貸してあげました

国際電話だってのに、なんだか長電話になってます。

困りますねぇ。

さて、Nさんは、帰れるんでしょうか???

 

ってなことをやってるうちに、お昼ご飯の時間です。

DSCN0131.JPG

これ、とっても私の好きな味でした。

暇だったし、美味しかったので、おかわりしちゃいました。

そして、お腹がいっぱいになったのに、まだ暇だったので、眠くなっちゃいました。

ちょっと寝ちゃって、起きてみたら、Tさんが、

これ見てって、PCを見せてきました。

ブログネタにされてました…

 

午後になって、動きがありました。

レーストラックの霧は大丈夫そうだけど、

ここ、レッドブル・エアポートの霧が問題なので、

約20km北にあるマイアってエアポートまで、レース機が移動するそうです。

そして、、、

DSCN0156.JPG

左から、ポール・ボノム,ハンネス・アルヒ,ニコラ・イワノフ(だと思う)。

 

み~んな、飛んでっちゃいました。

でも、やっと飛ぶとこが見られました。

 

さぁ、私たちも、移動です!

 

・・・つづく。

 

 

おまけ。

DSCN0165.JPG

まるまるくん(謎)。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

dolphineさん、nice!ありがとうございます♪
by ブルームーン (2009-10-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。