SSブログ

PORTO⑦ ~観光編~ [RedBull AirRace PORTO'09]

Mさんたちと合流して、夕食を食べに行くことになりました。

Mさんは、

「何食べたい? バーガーキング? そこにマックもあるよね?」

とか、意地悪なことを言います。

ポルトガルまできて、バーガーキングはないでしょう!

 

とりあえず、川の方まで行くことに。

車を止めて少し歩くと、【エンリケ航海王子の像】がありました。

DSCN0093-1.JPG

↑左から、Nさん・私・Mさん。

Nさん、ノリが悪いですよ!

DSCN0098.JPG

川の上にある、「tmn」って書いてある青い台は、エアゲートの台です。

左にある橋は、【ドン・ルイス1世橋】

 

入ったレストランは、席から橋が良く見える、いい場所です。

DSCN0101.JPG

この橋は、1886年に、エッフェル塔設計者の弟子によって建てられたんだそうです。

たしかにちょっと雰囲気似てます。

(でも、弟子って… 本人じゃないとこがビミョウ…)

 

・・・つづく。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PORTO⑥ ~霧~PORTO⑧ ~食事編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。