SSブログ

福島空港 『空の日フェスティバル』'09 ② [ヒコーキ '09]

福島空港に着いたのは、8時ころだったかな?

すでに駐車場は、かなりうまってました。

皆さん、来るの早いですねぇ。

 

室屋さんのフライトは、10時と14時の2回。

1回目は、どんよりとした曇り[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

DSCN0771.JPG

たくさんのお客さんが集まってます。

大人気ですね!

 

2回目は、青空が広がりました。

DSCN0789.JPG

やっぱ、こうでなくっちゃね!

 

撤収作業をして、福島空港を出発したのが、16時半ころ。

さぁ、また東北道の渋滞です…

 

21時ころ、やっと福島を出発したTさんから[phone to]

私はまだ、栃木IC付近で渋滞中。

Tさんは、常磐道から帰ることにしたみたいです。

 

追いつかれたら、どうしよう…

何時間も遅く出発した人に、抜かれるなんて絶対イヤです。

 

結果。

もう少しで追いつかれるとこだったけど、逃げ切り[exclamation×2]

(このあたりのことは、Tさんが詳しく書いてます。イニシャルかぶってて分かりにくいですが。)

逃げ切ったものの、こちらが渋滞でひどい目にあったことに変わりありません。

1,000円渋滞、ホントになんとかして欲しいです。

 

…終わり。

                                              


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カンクリ

皆さん、大変な思いをされて遠征してるんですよねぇ~。
この日は特に渋滞が酷かったようで、翌日横須賀へ展開予定の我が家は、大事をとって朝3時半に自宅を出発~!!
ところが、どこもガラガラで横須賀Pで時間調整をする羽目になってしまいました。(^^;

by カンクリ (2009-10-08 14:00) 

ブルームーン

1,000円渋滞が始まる前は、そんなに大変じゃなかったんですよ~
どうにかして!!!
って感じです。
by ブルームーン (2009-10-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。