SSブログ

飛騨エアパーク・スカイホリデー'09 ~イベント編~ [ヒコーキ '09]

すでに高山を満喫して、ほぼ満足な私ですが、

高山へ来た目的は、スカイホリデーのイベント。

なので、飛騨エアパークへ。

室屋さんが飛んでくるのは13時過ぎ。

フライトは、14時から。

長~い待ち時間を、ただただおしゃべりして過ごしました。

そして、、、

DSCN0797.JPG

室屋さん、到着~~~

いやいや、お待ちしてましたよ。

 

もう1機、くるはずだったセスナのAくん。

来られなくなってしまい、同乗のJさん&Kさんにも会えず残念。

皆さん、大変でしたね。 

DSCN0808.JPGDSCN0866.JPG

飛騨エアパークのまわりは、畑です。

ビニールハウスでは、トマトが栽培されているようです。

のどかな風景です。

 

とてもいい天気で、いろんな雲が出ていました。

空をひっかいてみたら、、、

CAP9H8TW.jpg

爪あとが残っちゃいました(Tさん撮影)。

 

フライト後、室屋さんはそのまま福島へ帰る予定だったけど、

ふくしまスカイパークの天気が悪いとのことで、

翌日、エアレース最終戦の地バルセロナへ出発するため、

エクストラを置き去りにして、

陸路東京へ向かうことになったそうです。

いろいろ、大変ですねぇ。

 

私たちもイベント後、そのまま帰る予定だったんだけど、

高山市内へ飛騨牛を食べにいくことになりました。

飛騨牛の焼肉。

ものすごい霜降りです。

私には、もうちょっと脂が少ないほうがいいみたい。

美味しかったけど、高級な肉が、胃にあわないみたいでした。

 

それからTさん。

肉は、もうちょっと焼いた方が美味しいと思いますよ?

 

終わり。

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

カンクリ

で、その後、エクストラはどーなったんでしょうか?
by カンクリ (2009-10-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。