SSブログ

成田です。 [RedBull AirRace PORTO'09]

家に着くまでが、遠足です。

Tさんは、どうやら飛行機に乗れたようで、
そこにいます。

ポルトで別れたパリ経由のもう1人も、
なぜかそこにいます。

ホントは、仲、いいみたいです。
P1000248.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

カンクリ

お疲れ様でした!
海外からの更新も楽しませて貰いました♪ (^^)b
21日、福島でお会いしましょう、ネ!!
by カンクリ (2009-09-15 20:16) 

ブルームーン

カンクリさん。
携帯メールが海外でも使えるので、
ブログの更新もできて、とっても便利でした。

21日、いいお天気だといいですね♪
by ブルームーン (2009-09-16 21:23) 

dolphine

本当に仲が良いのですか・・・?
今回、ブルームーンもIさんも不参加だし。
***TVのネタ、今年、皆が揃わないから余り撮れていないですし(-_-)
by dolphine (2009-09-22 23:31) 

ブルームーン

ええ、花巻は、仲良く不参加なんです。
by ブルームーン (2009-09-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。