SSブログ

紋別② ~紋別港ガリヤ地区~ [日本の旅]

翌日のエアショー会場となる、ガリヤ地区へ行ってみました。

オホーツクタワーから見た、オホーツク海。

OKH.JPG

う~ん、いい色!

ただし、強風が吹いていて、室屋さんの予行は中止に[バッド(下向き矢印)]

 

オホーツクタワーの地下は、水族館になってます。

DANGO.JPG

↑ ダンゴウオ、だっけ? カワイイ!

クリオネも見ました。

ちぃさくって、なんだかよく分からなかった…

まぁ、見たってことで、満足。

 

近くの「とっかりセンター」には、アザラシがいます。

AZARASHI.JPG

 

夜のお楽しみは、美味しいものを食べること♪

写真は撮ってないので、こちらをご覧下さい

(と、勝手に紹介。)

北海道をナメた薄着で行ってしまった私、カジカ鍋であったまりました。

カジカって、アンコウみたいなお魚。

とっても美味しかった!

 

…つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カンクリ

松島水族館で、どーしてもクリオネをカメラに収めたくて、水槽の前で30分も粘っていたのは私です。(^^;
フラッシュは焚けないし、クリオネは動くし・・。
by カンクリ (2009-09-07 07:42) 

ブルームーン

あれ、ちっちゃいですよねぇ~
水槽のわきに、虫メガネが置いてありましたよ…
30分もねばった、カンクリさんにnice!
by ブルームーン (2009-09-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。