SSブログ

やっちゃった… [Kt's LIVE & EVENT]

なぜか手元に、

昨日終わった野音のチケットが、

もぎってない状態で、ある。

yaon.JPG

同じ座席のものが、2枚。

一つは普通の。

もう一つは、席番が手書きの。

 

それは、、、

私がチケットを持ってくのを、忘れたから…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

東京駅に着いてから、気づきました。

私の分だけじゃなく、もう一人のお友だちの分も、私が持ってたのに…

どうしよう!!!!!

 

結果、

開演直前に、その席が埋まってなければ、、、

とのありがたい計らいのおかげで、無事に入ることができました。

あぁ、座席が分かってて良かった。

 

私のせいで、お友だちには、ホントに迷惑をかけちゃて[バッド(下向き矢印)]

 

ちなみに私、初犯ではありません。

10年くらい前にも、やっちゃいました。

その時は、再度購入しましたとさ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏がきたぞーーー!!!HIGH&HIGH '09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。