SSブログ

夏がきたぞーーー!!! [Kt's LIVE & EVENT]

なかなか夏らしくならなかった今年。
なんかいいことなかったし、すっきりした気分じゃなかったんだけど、
今日の野音で、一気に夏がやってきました!

私には、KTが必要なんだな~
CDを発売日に買ってなくても、
買ってから一週間以上、聴かずに放置していても、
やっぱり好きなんだよね。

今日のライブ、
アレンジがすごくカッコ良かった!
『SHADE~夏の翳り~』『永遠の夏に抱かれて』『ふたりの夏物語』の3曲が特に。

他にも色んなことを考えながら聴いてたんだけど…
また追々、気が向いたら書きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

お疲れ様でした。

ところで、ちゃんと座れたんですか??

オレもドタバタしているうちに列に並ばされ、相方と連絡取れないうちに入場になり、開演直前に、マイミク「大男」が到着するなどなど、あっという間でした。
缶ビール飲んでよっぱらチャッたしw

アレンジかっこよかったですね。どれだったか少し忘れ始めてますがw
by むぎぎ (2009-08-17 14:58) 

ブルームーン

ええ、なんとか。
ご心配をおかけしました…

むぎぎさんには、ちゃんとお会いできず、残念。
またの機会を、楽しみにしてま~す。

by ブルームーン (2009-08-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日比谷です。やっちゃった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。