SSブログ

Jean & Ginger's 【THE GREATEST HITS】 [Kt's CD]

杉山さんが、村田和人さん・河内淳一さんと組んでいたユニット「IN&OUT」。

数々のオリジナル曲をライブで披露したけれど、

残念ながら、CD化されることはありませんでした。

 

しかし、村田和人さん率いる「Jean & Ginger's」のアルバム

【THE GREATEST HITS】の中に、

『家を飛び出せパパ!』が収録されています。

作詞:村田和人,杉山清貴 作曲:村田和人

jean.jpg

久し振りにこのジャケットを見て、「あれ?????」って思ってメンバーを確認。

左下の男性は、ナント!「コイタさん」でした!!!

 

って言っても、この私の驚きを理解してくれるのは、パオ助ちゃんだけかもね。

コイタさんは、ウィリーさんと「HOOPERS」をやっている方で、

杉山さんのアマチュア時代からの先輩でもあります。

 

それはともかく、『家を飛び出せパパ!』。

このCDでは、ちょっと歌詞が変わってます。

一番印象に残っている部分、村田さんのセリフのとこも、

「たわけ~~~! 旅行じゃにゃーわ!!!」(なぜか名古屋弁)

だったのに、、、

「行ってくりゃええがや」(やっぱり名古屋弁)

だって。

 

村田さん関係のCDは、まだあと2枚はあるはずなんだけど、

ちょっと今みつからないので、また見つかったら紹介します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。