SSブログ

4階行ってきます。 [空港]

昔の名古屋空港、国内線の喫茶店にて。

お店の人が、

「4階行ってきます。」

って言うのを耳にしました。

 

???????

 

国内線の建物は、3階までしかありません。

どこへ行くのかな?

私の知らないとこに、4階があるのかなぁ???

 

そんなことを同僚に話したら、

 

「トイレに行くってことだよ~」

だって。

 

飲食業って、気を使うのね。

私がいた旅行会社では、特にそんな暗号はなかったよ。

 

そして、今の私の職場。

トイレの暗号がありました!

 

「7番行ってきま~す。」

って。

 

なぜ7番?

ナゾです。

どうでもいいけど。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dolphine

場所によって違いますよね~
そういえば、消防も警察も暗号ありますよ~
>ですよね、某東北の方
by dolphine (2009-07-18 21:24) 

ブルームーン

某東北の方は、ここをご覧になってないかも?

by ブルームーン (2009-07-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。