SSブログ

Red Bull Fly By ~BIG BEACH FESTIVAL '09~ [ヒコーキ '09]

6月6日におこなわれたこのイベント。

2日前には、降水確率90%[雨]

Tさんと、

「なんでもいいから飛んでくれ~」

なんて話してました[携帯電話]

 

そのあとT氏に、

「雨みたいだよ…」

って言ったら、

「何%? 90? だったら大丈夫だよ。 降らない。」

 

…その自信は、一体どこから?

「いつも降らないじゃん。」

 

確かに。

雨っていわれてても、いつも飛べてます。 

 

そして当日。

事前情報では、フライトは、13時と18時の2回。

 

10時半頃かな?八景島に到着。

う~ん、やっぱ雨、降ってます[小雨]

でもこれは、絶対止むはず。

 

13時の回は無理だと聞き、

ゴハンを食べて、ボーッと過ごします。

水族館に行こうかとも思ったけど、気が乗らなかったので荷物番。

 

15時頃Aくんから、16時にもフライトがあるとの連絡[phone to]

ありがとう、Aくん。

助かったよ。

 

雨も上がって、薄日がさしてます。

そんな中、室屋機登場。

DSCN0007.JPG

ジェットコースターをかすめるようにして、飛んでました。

あれ、ジェットコースターに乗りながら見たら面白いだろうな~

 

イベント会場からは、

「ウォー!!!」

とか、歓声が聞こえてきます。

 

そして18時の回。

イベントの方も、メインゲストの登場前ってことで、盛り上がってます。

レッドブル・エアレースの映像が流れ、室屋さんの紹介。

そして室屋機が現れました。

会場の歓声、16時よりも、ずっと大きかった!

 

天気は、、、

かなり曇ってて[曇り]、夕暮れっていうより、ただ暗いだけって感じ…

DSCN0018.JPG

残念だけど、まぁ、飛べただけ良しとしましょう。

でも、フライトが終わった後には、

DSCN0030.JPG

ちょっと夕焼けが出てきました。

 

お天気はちょっと残念だったけど、

私にとって今年初めての室屋さんのフライト、

楽しませていただきました[るんるん]

 

そして帰り[車(セダン)]

2人と電話をし、2人にメールを送ってたら、

もう沼津インター。

横浜って、近いよね。

前回の広島が、すご~く遠かったので、

なおさら近く感じましたとさ。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

oeeeeeeeeeeee

帰りにつかまってしまった。何キロ出てたかぜんぜんわかりません。
by oeeeeeeeeeeee (2009-06-07 23:12) 

ブルームーン

ほら、捕まった。

by ブルームーン (2009-06-07 23:44) 

今原太郎

今年初「よし」はいかがでしたか?
ではWindsorにいってきます。

by 今原太郎 (2009-06-08 20:06) 

ブルームーン

あっ、今原太郎さんだ!
コメントありがとうございます♪
えっと、今まで2回くらい、無断で今原さんが写った写真を載せちゃってます…
ごめんなさい。
(それを言ったら「よし」の写真も無断だけど。)

Windsorからの速報、お待ちしてま~す☆

by ブルームーン (2009-06-08 21:32) 

カンクリ

降水確率90%で「降らない!」宣言をされたT氏、流石です!(笑)
信じていれば降水確率100%でも降りませんから~~。(爆)

さて、私事。
諸事情により秋の大イベント参加がビミョ~になりました。(泣)

by カンクリ (2009-06-20 11:04) 

ブルームーン

「降らない」
って言われてから、
私も降らないような気になってたので、
13時の回が無理だって聞いて、
「え~っ!!!?」
って思ってしまいました。
今、降ってるってのにね・・・

体調はいかがですか?
『スカイレジャージャパン』は、是非見ていただきたいんですけど、、、
上手くタイミングが合うといいですねぇ。


by ブルームーン (2009-06-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音に酔った…ラタトゥイユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。