SSブログ

音に酔った… [ヒコーキ '09]

横浜の八景島で、 “BIG BEACH FESTIVAL '09” ってライブ?イベントがあり、

このイベントの中で室屋さんが飛ぶっていうので、見にいってきました[飛行機]

 

ただ、

今だに何のイベントだったのか、よく分かりません[たらーっ(汗)]

 

昼ごろに会場付近に着き、

ほどなく、

ものすごい大音量で音楽が流れ出しました。

 

どれほど大きな音だったかっていうと、

トイレ[トイレ]のドアが、

振動で、

ガタガタガタガタガタガタ って、

音をたてちゃうくらい。

 

すごかったです。

 

好きな人にはたまらないんだろうけど、

私には全然なじみがない音楽で、すっかりあてられてしまい、

気分が悪くなってしまいました[バッド(下向き矢印)] 

 

会場を離れて、お店の入ってる建物に避難してみたんだけど、

お店でも、それぞれ音楽を流しているので、

うるさくって仕方ありません…

 

結局、静かな場所って、どこにもありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今でもなんか気分がスッキリしないので、

レポは明日。(多分。)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yaaaaaaaaan

トイレをゆすったのはおれだぁーーーー!!!
by yaaaaaaaaan (2009-06-07 22:56) 

ブルームーン

なんですって!?!??
何時間もずっとゆすってたんですか?

そのうち捕まりますよ…
by ブルームーン (2009-06-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八景島Red Bull Fly By ~BIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。