SSブログ

アロハなプレゼント③ [日本deハワイ]

だいぶ間があいてしまいましたが、

アロハなお誕生日プレゼント、その③

ガラスのコースター[かわいい]

P1000141.jpg

モンステラの柄を入れてくれました[ぴかぴか(新しい)]

同じデザインで、1つは全体的にすりガラスみたいな感じ。

もう1つは、柄の部分がクリアになってます。

(どう言うのか分からないから、こんな表現でゴメンね…)

 

これは、アロハなプレゼント①と同じく、NOAHちゃんから。

 

以前は、グラスをいただいちゃいました。

いつも素敵なものを作ってくれて、ありがとう[るんるん]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

ブルームーン

不思議の国のウサギさん、nice!連発、ありがとうございます☆

by ブルームーン (2009-05-23 22:04) 

ああー

7月に誕生日プレゼントあげるかも。
水着がいい?
by ああー (2009-05-23 23:25) 

dolphine

って、前回同様、海にも行かず、帰る人居るのでは?
ずっと、誘ったのになぁ~。
by dolphine (2009-05-24 04:26) 

ブルームーン

>ああーさん
(「ああー」って何ですか?)

水着、くださるんですか~??
欲しいけど、ヘンなのをくれそうで、怖いです…

>dolphineさん
去年は、楽しかったですね♪

by ブルームーン (2009-05-24 09:51) 

NOAH

喜んでいただき、うれしいです!
昨日、KTの高崎アコライブに参戦。
パオ助ちゃんに導かれ、湘南祭に続き第2段。
またもや、ハワイアンプリントを購入してしまった(>_<)
いよいよ出展か・・・v(^0*)v
by NOAH (2009-05-24 19:44) 

ブルームーン

NOAHちゃん、ありがとね~♪
もらって嬉しい&ブログネタにもなって、2度おいしいです☆

いよいよ出展?
ってことは、Yちゃんに活躍してもらわねば!

by ブルームーン (2009-05-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もらっちゃった。荷物が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。