SSブログ

天然うなぎのうな重 【うな繁】 [食いしん坊ばんざい!]

長泉町の【うな繁】にいってみたら、入り口に『天然うなぎ入荷しました』の看板が!

一度食べてみたかったのよね。

こりゃ、食べるしかないでしょう!

というワケで、、、

P1000133.jpg

天然うなぎのうな重。 4,600円也~(高っ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、岡山から入荷したそうです。

 

お味は、、、 

 

美味しい!

あっさりめかな?

でも私の舌では、普通のとの違いが…!?

 

う~ん、もったいないかも。

もう、一度食べて気がすんだので、次回は普通のでいいです。

 

おまけ。

前回【うな繁】で食べたヤツ。

P1000049.JPG

まぶし丼。

ネギでうなぎが隠れちゃってマス…

でもちゃんと、うなぎもたくさん入ってるよ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カンクリ

4,600円ですか~?! 豪華版ですね!!
今夜、我が家も義姉さんから鰻弁当の差し入れ?があったんですが、福島市内の鰻屋さんので、こちらも中々美味しかったです。(^^)b
二本松のお店と合わせて、今度お教えしますね♪
by カンクリ (2009-05-10 21:23) 

ブルームーン

ビックリのお値段ですよね~
普通のも注文して、味比べすればよかったんですが、
みんな天然のを注文しちゃったので、比べられませんでした。

去年Aくんが福島でうなぎを食べた話をしてたので、今回電話で聞いたら、
「食べてないっすよ~ 浜松で食べればいいじゃないっすか~」
だって…

by ブルームーン (2009-05-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。