SSブログ

ユルギス in 小田億ファインズギガモール 5/3 [ヒコーキ '09]

ちゃんと書いてなかったけど、西への旅は、広島の小田億ファインズギガモールでした。

海沿いにある、家具屋さんのイベントです。

フライトは、12時と15時の2回。

1回目は、屋上から見ました。

P5030181.JPG

うーん、天気がイマイチ。 

浮かんでるのは、牡蠣の筏なのかな?

 

2回目は、Tさんと、少し離れた場所から。

P5030189.JPG

何度もローパスしたから、スモークが溜まっちゃてますね。

 

こちらのお店は、秋ごろ閉店になってしまうんだそう。

なので、ここでのエアショーも最後?

私は一昨年から、3回おじゃまさせていただきました。

ありがとうございました!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

dolphine

やっぱり、海上は良いですよね~。
紋別なんかも、いかがです?
by dolphine (2009-05-07 23:25) 

ブルームーン

紋別、かなり興味ありです~
海の幸、食べたいな!

by ブルームーン (2009-05-07 23:31) 

ひまひまひまひま

では、別行動で。。。。
dolphine &ブルームーンさんで、さけの遡上でもみにいってくださーーーい。
by ひまひまひまひま (2009-05-09 06:06) 

ブルームーン

ひまひまひまひまさん。
怒涛の更新がされてるブログを見て、暇なんだな~って思ってましたよ!

別行動なんて、冷たいこと言わないでくださーーーい。
by ブルームーン (2009-05-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。