SSブログ

アロハなプレゼント① [日本deハワイ]

お誕生日プレゼントに、お友だちから、アロハな手づくりの品をいただきました!

3種あるので、1つずつご紹介。

まず最初は↓

P1000104.jpg

 

2年前の「茅ヶ崎アロハマーケット」で買った、

ティアレの花・タロの葉・ラウアエの葉の柄の布地。

色合いも、とっても気に入って購入。

これは実は、NOAHちゃんへのお土産。

 

それが今回、NOAHちゃん手づくりの『ランジェリー・ケース』となって還ってきたのでした!

内側にたくさんポケットもついていて、使いやすそう[ぴかぴか(新しい)]

 

ありがとー!!!

さっそく次のお泊りに使わせていただきます[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

たろー

お土産ください。
by たろー (2009-04-30 01:04) 

ブルームーン

何ですって!?
たろーさん、ハワイに興味なんかないじゃないですか・・・

by ブルームーン (2009-04-30 18:55) 

dolphine

じゃあ、僕にも・・・(笑)
by dolphine (2009-04-30 23:29) 

ブルームーン

だから、dolphineさんも、ハワイに興味なんかないじゃないですか!!

・・・もうこれ以上、誰も出てこないでしょうね?

by ブルームーン (2009-04-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。