SSブログ

河津桜2009 [日本の旅]

見頃をとっくに過ぎているのは知っていたけど、

去年一昨年につづき、行ってきました「河津桜祭」。

P1000070.jpg

↑これは、まだ咲いてて綺麗な方。

やっぱりもう、ほとんど散ってました[たらーっ(汗)]

 

でも、菜の花はまだまだ満開↓

P1000071.jpg

 

途中、道の駅「天城越え」で食べた、鮎の塩焼き↓

P1000069.jpg

天城峠付近の山は、この日(3/1)、雪で白くなってました[雪]

 

帰りは、「小あじ寿司」を食べに宇久須へ。

なんか、ここの小あじ寿司、有名らしい。

小あじと地魚のお寿司↓

P1000072.jpg

と、かさご汁(丸々一匹入ってます)↓

P1000073.jpg

まぁ、普通に美味しかったけど、高かったので、多分もう行きません・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。