SSブログ

沼津&伊東・赤沢温泉 [日本の旅]

沼津&赤沢温泉、日帰りの旅。

 

まずは、沼津で美味しいお魚料理。

何度か紹介している「矢吉」へ。( 前の紹介記事はこちら→

今回食べたのは、

豆かさごの唐揚げ↓

P1000050.jpg

これは、頭からしっぽまで、バリバリと食べられます。

美味しい[グッド(上向き矢印)]

かさごの刺身↓

P1000051.jpg

これは初めて食べました。

これもなかなかGOOD~

あと、アジの刺身も食べました。

やっぱ「矢吉」は美味しい♪

 

天気が良かったので、ちょっと遠出して、伊東の赤沢温泉へ。

ここの日帰り温泉館、DHCがやってる施設で、景色がイイって評判だったので、是非行ってみたかったのです。

4階建てで、3階と4階に大浴場があり、一日毎に男湯と女湯が入れ替わります。

さすがに大浴場では写真は撮れないので、1階のレストランからの景色をどうぞ↓

P1170173.JPG

海を見ながらの露天風呂って、サイコーですよね~[いい気分(温泉)]

 

レストランで食べたのは、

P1170171.JPG

DHCの国産きな粉をまぶした「わらび餅」。ぷるんぷるんです。

P1170169.JPG

飲み物も、国内ではDHCでしか取り扱ってないっていう「黒カシス(だったけ?)」のジュース。

左のは、炭酸入りです。(見た目、区別がつかない・・・)

 

沼津に戻って、夕食。

トロ丼&カニ汁~

P1170175.JPG

満足な1日でした[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。