SSブログ

年賀状 [ヒコーキ '08]

メールアドレスしか知らないお友だち用に、メール添付用の年賀状を用意しました。

意外に好評だったので、UP!

2009,.JPG

女の子のお友だちからは、「素敵[ハートたち(複数ハート)]」とか「スゴ~イ[exclamation]」とかのコメントが入った返信が来たんだけど、男性からの返信には特にコメントは入ってませんでした・・・

これはヤッパ女の子ウケするんですねぇ。

 

元画像には、一番下に私の名前が入ってたので、バサッとトリミングしました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

そりゃ「恋空」だもの・・・♪ (笑)
by カンクリ (2009-01-05 11:29) 

ブルームーン

今日、この画像を送った男性一人に会ったんですが、やっぱ反応がイマイチだたんですよね~
「with LOVE」が余計だったのかなぁ???

今日会った女性陣からの評判はとても良くって、携帯に送ったある子からは、
「元画像が欲しい」とのリクエストもあったんですよ~☆
なんでも、来年自分が使いたいんだそうです。
by ブルームーン (2009-01-05 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。