SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

P1010154.JPG

早起きして“初日の出”を見に行くなんて、私に出来るハズもなく、、、

先ほどお散歩ついでに撮ってきた“富士山”です。

 

今年もよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

むぎぎ

今年もよろしくお願いします。

散歩ついでに、こんなにきれいな富士山が撮れるなんて、やっぱりいいところに住んでますねー。冬の富士はいいです。

俺も2008年は足踏みの年でした。なかなか難しい年ごろになったようですw
でも、ツアーや野音で時々リセットすることは、今年も恒例に、確実にしていきたいと思います!!

気負わずに行きましょう。お互いに。
by むぎぎ (2009-01-02 10:51) 

ブルームーン

むぎぎさん、今年もよろしくお願いしま~す!

富士山は自宅からも同じように見えるので、手抜きをしてウチから撮ったら隣家の屋根が写ってしまってイマイチだったので、ちょこっと歩いて海岸まで行って撮って来ました。

次は中野でお会いしましょう♪

by ブルームーン (2009-01-02 14:08) 

カンクリ

お正月の富士山って やっぱイイですねぇ~。
いつもと変わらない? いや、コダワリですよ、コダワリ・・。(笑)

今年もヨロシクお願いします☆

by カンクリ (2009-01-05 11:27) 

ブルームーン

カンクリさん。
今年の年末年始は、ずっと天気が良く、毎日キレイな富士山が見られました。
その中でもやっぱり元旦は、自分の気持ちがスッキリしているのか?一番キレイに見えた気がします♪
by ブルームーン (2009-01-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年。年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。