SSブログ

バレました・・・ [ヒコーキ '08]

ヒコーキ関係の皆さまには内緒にしていたこのブログ、先日Nさんに発見され、今日ついにTさんにバレました・・・[がく~(落胆した顔)]

どうも、Nさんに口止めする前に、Tさんに伝わっていたようです・・・

 

もてぎ前約1ヶ月、Tさんの手下みたいだった私ですが、

「みんなにバラされたくなかったら、ずっと手下になれ」

と脅されました[ふらふら]

 

とりあえず、これ以上バレないことを祈るばかりです・・・

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

itocha

グットモーニングです。ご無沙汰ですね。(^o^)丿
お約束の通り、このブログの存在はずっと黙ってましたが、ついにバレちゃいましたか。(笑)
バレたらまずいと思って「読んでいるブログ」への登録は控えてましたが、そろそろ登録してもいいですか?
私のブログに登録したら、もっとバレますけど...。(爆)
by itocha (2008-12-19 05:33) 

T

末長く手下でいてね。
by T (2008-12-19 11:03) 

ブルームーン

itochaさん、ご無沙汰です!
itochaさんは、長い間秘密を守ってくださったのに、NさんからTさんに伝わるのは「アッ」っと言う間でした・・・

itochaさん、「読んでるブログ」には載せないでくれてるんだなぁって思ってましたが、「RSS Reader」には載ってるので、あんまり変わらないかも・・・?
多分Nさんも、そのあたりから見つけたのではないかと。

とりあえず、NさんとTさんにはこれ以上広めないよう強くお願いしたので、 多分これ以上は広がらない気がします。
私が怒ってるのが、伝わったと思うので。


Tさん、コメントありがとうございます!
昨日の電話の後、どっと疲れました・・・
何度もネタにして、スミマセン。
でも、「みんなにバラされたくなかったら、ずっと手下になれ」って台詞が面白かったので、ついまたネタにしてしまいました♪

一応もう「手下」じゃないつもりなんですケド、、、
末長くお付き合いくださいね☆

by ブルームーン (2008-12-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。