SSブログ

SLJ 2008 in 静岡 ④ [ヒコーキ '08]

室屋さんのフライトが終わった後、また雨が降り出し、気温がどんどん下がってきました。

11月初めの静岡が、こんなに寒いとは[バッド(下向き矢印)]

Nさんがカイロをくれたので、体のあちこちに6個装着。

Nさんの車からは、何でも出てきます。

笑えるくらい、いつも準備がいいんです。

但馬で海水浴をした時も、Nさんだけは水着を持ってたし・・・。 何故持ってるの!?)

 

今回のイベントでは、食べ物の出店がいっぱい出ていて、みんなが色々買ってきてくれました。

「静岡おでん」を少しもらい、「オムそば」をTさんと半分こ。

「佐世保バーガー[ファーストフード]」はMさんと半分こ。

インド料理の店も出てたみたいで、「チャイ[喫茶店]」もいただきました。

この寒さに、「チャイ[喫茶店]」はありがたかった~

 

でも、それでも寒くって震えてたら、Mさんが、

「車で休んでればいいよ。他のみんなは、この日のために蓄えてるんだから。」

って言ってくれたので、お言葉に甘えることに。

(ちなみに「蓄えてる」のは、脂肪だそうです。)

 

車で休んでたら、一番蓄えてそうなTさんがやってきました。(失礼!)

その後、Mさんもやってきて、3人でおしゃべり。

 

車の中はあったかいので、

「一回入ったら、もう出られないよね~ 申し訳ないけど~(by Tさん)」

 

とは言っても、ずっといられるわけもなく、Jさん&Nさんの襲撃を受けたため出ることに。

Mさんは、どこに行ったのか探されていたようです。

そりゃそうだ。

 

ちょうど、エアロックのフライトが始まる時間でした。

Mさんが、「ここはいいから、見てくれば~」って言ってくれたので、Mさんに荷物番をさせるのはどうか?とも思ったけど、またまたお言葉に甘えることに。

 

ピッツ[飛行機]の近くに行ってみたら、TさんとA君が先に来てました。

雨が降っていたので飛べないんじゃないかと思ってたけど、飛ぶそうです。

やっぱり雲が低くて、水平系の演技しかできなかったけど、飛ぶのを見られて良かった~

ピッツが駐機場に帰って来る時、Tさんが、

「(サニーさんに)手を振りながらジャンプだ!!」

って言うので、Tさん・A君・私で手を振りながらジャンプ[るんるん]

サニーさんも気付いてくれて、投げキッス、いただきました~[ハートたち(複数ハート)]

サニーさんって、結構オチャメなんですね。 意外だ。

 

エアロックのサイトに、動画とHTMLのレポートがあるので、是非見て欲しいな~。

室屋さんも出てきます。

 

Team deepblues のエアショー、今年はこれでお終い。

私たちが集まるのも、年内最後かな?

「忘年会で集まろう!」って言ってたけど、みんな遠くに住んでるから難しいだろうなぁ。

記念写真を撮り、みんなでゴハンを食べ、解散。

 

今年も一年、お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

私は今年は、10ヶ所へ参加しました。

去年は8ヶ所。

来年は、いくつ見に行けるかなぁ?

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。