SSブログ

SLJ 2008 in 静岡 ② [ヒコーキ '08]

11月9日。イベント2日目。

島田市内のホテルを7時頃出発。

空港に着いてみると、すでに渋滞が!!!

昨日よりも早く、長い列が出来ていました。

昨日、地元のニュースで放送されたみたいなので、お客さんがたくさん集まってきてたのかな?

8時過ぎに地元のお友だちから[phone to]があり、山の下の方で並んでいるけど、なかなか車が動かないとの話。

なんだか大変なことになってきました[たらーっ(汗)]

 

今日も、あんまりいい天気にはならず[小雨]

降ったり止んだりって感じ。

でもオープニングフライトは、昨日実現しなかった、室屋さん&サニーさんのジョイントとなりました!

会場正面から2機で侵入して左右にブレイク[exclamation]

7月の横浜を思い出しました♪

2機のからみはこれくらいだったかな?

あとは、サニーさんと室屋さんがそれぞれソロでちょこっとずつ。

 

ちょっと離れたとこからJさんと一緒に見てたんだけど、Jさんは、今日の雲の高さが気になる様子。

Jさん「いつもと比べて、([飛行機]の上昇の)高さはどうですか?」

私  「う~ん、ちょっと低めかなぁ・・・?」

4ポイントロールで上昇していくとこだったんだけど、やっぱりちょっと高度がとれないのかも?

10時50分からのフライトがどうなるのか、気になります。

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

カンクリさん、nice!連発、またまたありがとうございます!
え~っと、なかなかレポが進みませんが、そのうちきっと「もてぎ」に戻りますので、気を長~くしてお待ちくださいませ。(ペコリ。)
by ブルームーン (2008-12-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。