SSブログ

エアロ・スピリッツ2008 ② 空賊編 [ヒコーキ '08]

【空賊-AirBandits-】のフライト、今回は2日で4回[exclamation]と大サービス[るんるん]

広島のギガモール米軍岩国基地で3機のフライトを見ましたが、今回このふくしまスカイパークは、滑走路がスグソコ[ひらめき]なので、大迫力で楽しめました。

写真は4回のフライトから、いいトコ取りでお届けしま~す!(一応ノー・トリミングです。)

 

まずは、take off[飛行機]

3機そろって離陸[グッド(上向き矢印)]

PA190110.JPG

背筋がゾクゾクしました。

 

手前がユルギスのJUKA(ユカ)

中央がロバートさんのYak(ヤク)50

奥でちょっと隠れちゃってるのが、室屋さんのSu(スホーイ)26MX

そういえば、この3機の組み合わせでの空賊は、今回初[ぴかぴか(新しい)]

5月は、室屋さんがエクストラだったからね。

↓ユルギスが急上昇でブレイク!

PA190111.JPG

↓中央のロバートさんが背面になってのフォーメーション。

PA180049.JPG

↓フォーメーション・ループ

PA190113.JPG 

↓室屋さん&ロバートさんの2機のまわりを、ユルギスがグルグルする「スパイラル」。

PA180050.JPG

内容は5月に見たのとほぼ同じなんだけど、より素晴らしくなってるなって感じました。

↓ヒコーキの模型をプレゼントされ、大喜びの3人。

2008101815010000.jpg

右手前のカメラに向かってポーズ[カメラ]

 

・・・つづく。

2008101815010000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。