SSブログ

エアロ・スピリッツ2008 ① ~ふくしまスカイアグリ「りんご祭り」~ [ヒコーキ '08]

10月18・19日。

ふくしまスカイパークにて、「りんご祭り」が開催されたので行ってきました!

今年は、【空賊-AirBandits-】が復活!ということで、かなり大々的なイベントとなりました。

詳しく説明しようかと思ったけど、私のブログを読んでくれてる方は、そんな細かいことに興味が無いか、もう既に知っている人ばかりなので、やめます・・・[ふらふら]

 

今回室屋さんは、3機の全然違う機体を次々乗り換える大活躍[ひらめき]

オープニングフライトでは、ピッツ↓

PA180044.JPG

 空賊-AirBandits-では、スホーイ↓

PA190122.JPG

そして、いつものエクストラ↓

PA190099.JPG

 

と、1日5回のフライトをこなすという忙しさ。

最初プログラムを見たとき、こんなの出来るの~!?って思ってしまったくらい。

飛んでる本人はもちろん大変だったと思うし、見ているこちらも大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして今回、空賊が来るっていうことで、グッズもちょっと違いました。

マスコット↓

PA180042.JPG

いつもは青い「エクストラ」だけなんだけど、左下の赤い「ユカ-JUKA」、白い「ヤク-Yak」が加わってます。

これは大人気で、あっという間に売り切れてました。

そしてポスター↓

2008101815070000.jpg

フライト後、空賊の3人のパイロットがサインを入れてました[ぴかぴか(新しい)]

今年3月にニュージーランド・ワナカで撮った写真で、DVDのジャケットの写真とはコマ違い。

今度発売になるカレンダーにもコマ違いの写真が載っているそうです。

他にも、空賊Tシャツが枚数限定で販売されていて、大人気でした。

 

・・・つづく。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

カンクリ

見ている側も盛り沢山な内容で忙しかったですが、すたっふぅ~さんも更に忙しかったハズ・・。もう、本当に皆さんお疲れ様でした!!!!
by カンクリ (2008-10-26 17:27) 

ブルームーン

飛騨の忍者ぼぼ影さん、nice!ありがとうございます♪

カンクリさん、
パイロットも、すたっふぅ~も、見ているお客さんも、ホントに盛りだくさんで大忙しでしたよね!
ワタクシ、月曜日は、体が筋肉痛で大変でした・・・

by ブルームーン (2008-10-26 19:47) 

ブルームーン

O-HASHIさん、nice!ありがとうございます♪
by ブルームーン (2008-10-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。